« 大人の体験塾『声楽』開講 | トップページ | 骨折のその後 »

2015年9月 2日 (水)

骨が折れました!

骨が折れました!
おお忙しの一日で…。
もう大変。。。

…なんて言うと小説の冒頭の食い付き狙いの文章みたいですが(笑)、ホンモノの骨が折れちゃったんですぅ!!
生まれて初めてのリアル骨折です。
ガーン!!( ̄□ ̄;)
朝から忙しかったので慌てていて足元に躓いた拍子に、スチール台のパイプにガーンと足の指がジャストミートしてしまいました。
めっちゃ痛かったー!
いつまでもフツーじゃない痛さだったのと、時間が経つにつれて凄く腫れてきて内出血で指はおろか足の甲まで紫色になってしまい、コレはただ事ではない感じがしたので念のために病院へ行きました。
レントゲンを撮ったら左足の薬指の第一関節の下が縦に折れていました。
幸いズレてはいなくてお医者様が言うにはキレイ(!?)に折れていたそうで、このまま湿布と包帯をして自然治癒させるとのこと。
治るのに1ヶ月くらいだそうですが、それまで仕事も包帯巻いてつっかけサンダル履きで行かなきゃならないのがチョット…。
あっ、でも夏で良かったです。(笑)
今の時季なら素足でも寒くないしね♪
早くお洒落なハイヒールが履ける日を目標に頑張って治しま~す。

« 大人の体験塾『声楽』開講 | トップページ | 骨折のその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2026197/61425318

この記事へのトラックバック一覧です: 骨が折れました!:

« 大人の体験塾『声楽』開講 | トップページ | 骨折のその後 »

フォト
無料ブログはココログ