« 骨折のその後 | トップページ | 演奏会のお知らせ(10/18) »

2015年9月16日 (水)

骨折のその後のその後

昨日は通院の日でした。
初診から2週間後の経過観察です。
レントゲン写真を見るとまだハッキリと折れた所は写っていましたが、紫色に腫れていた所は色も大分無くなって腫れも結構引いているので、このまま特に何も無ければ通院は修了という事になりました。
良かったぁ♪
でもまだ歩くのも動かすのも痛いので暫くはムリせずに気を付けないとです。
一応、全治1ヶ月だから折り返し地点という感じかな!?
やっと、ゆっくりなら階段が普通に昇り降り出来る様になって日常の不便が緩和されました。
何も考えずに普通と思ってやっていた事が実はとてもありがたい事だったのがよく解った体験でもあります。
病気や怪我等で体が不自由なのは大変にエネルギーが要るのだと。
健康な心身を恵まれた事に感謝して自分に与えられた役割を果たさなければと教えられた出来事でした。

« 骨折のその後 | トップページ | 演奏会のお知らせ(10/18) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2026197/61641334

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折のその後のその後:

« 骨折のその後 | トップページ | 演奏会のお知らせ(10/18) »

フォト
無料ブログはココログ